パパむすブログ


パパむすブログ

パパは息子に恋してる

やりたくない仕事を断るのってみんなどうしてるの?

自分にとってはできる仕事だけど、それをやるのに前向きな気持ちに慣れない仕事ってあるよね。

その仕事に時間が取られるくらいだったら、もっと前向きで発展して行く仕事にパワーをかけたい。

 

上司にはその旨を伝えるけど、上司はやらせる前提でしか落とし所を考えていないから、どんな言い方をしても相談の終着点は決まってるパターン。

相談の意味ないじゃん。

いつまで逃れらられないんだこの仕事から!

 

みんなはそういう時どうやって立ち回ってるの?

私に力をください。不器用すぎてもう。