パパむすブログ


パパむすブログ

パパは息子に恋してる

世界一かわいい

あー。うちの子世界一かわいいよぉー。

男親が男の子のことをこんなにも可愛く思うなんて、夢にも思ってみなかったよぉ。

まだ3才だけど日々、しゃべれる言葉が増えていってて、それがまたたまらん。

教えてもないこと話したりして、天才かと思う。

つけ麺のこと、「ちゅけめん」って言うなんて反則やろ。

お風呂一緒に入ってたら、お願いしたわけじゃないのに、「パパ、背中洗おうか?」って聞いてきて、パパのボディーソープのポンプがどれか分かってて、「ちょっとだけ?」って。

出しすぎると怒られるってちゃんとわかってるんだね。

事前に確認することもできるんだね。

風呂の鏡越しに、ソフトタッチでごしごしパパの背中を洗う姿が可愛すぎて愛おしすぎて。

小さくて柔らかいお尻を掴むのがたまらないです。

いつも寝込みを襲ってクンクンしたり、チュッチュしてます。

今しか出来ないから。

お地蔵さん。