パパむすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパむすブログ

パパは息子に恋してる

Amazonのアフィリエイト申請に落ちた

FC2ブログを開設してまだ1週間くらいの頃

ASPへの登録を順番に、インフォトップや、A8.netなど

進めておりました。

その時、A8.netでたまたま見つけた

Amazon.co.jp成果反映用(10-0609) 」

というアマゾンのアフィリエイトプログラムがありましたので

試しに登録してみました。

アマゾンはこの先もアフィリエイトで使いそうですしね。

丁度、楽天アフィリエイトも同じくA8.netで通った時でしたので

当然通るものだと思い気軽に申請したところ・・

審査に落ちてしまいました。

そのときの審査結果メールがこちらです。

----------------------------------------------------------

パパは息子に恋してる 様

この度は弊社のアフィリエイトプログラム、

 「Amazon.co.jp成果反映用(10-0609) 」

 にお申し込み頂きまして誠にありがとうございます。

 検討の結果、貴方様のご登録サイトは、私どもの希望する内容に合致して

 おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの

 参加承認を見送らせて頂くこととなりました。

 再度提携審査をご希望の場合は、掲載予定のサイトは必ず登録いただき、

 申請をご遠慮いただいている以下サイト例に該当しないか、ご確認ください。

 ・開設から日が浅いサイト、コンテンツが少ないサイト

 ・古い情報や正しくない情報が掲載されているサイト

 ・長期間更新されていないサイト

 長期間審査結果が届かない場合は、上記に該当する可能性が高いため

 サイト内容の見直しをお願いいたします。

 また、その他不適切と判断したサイトにつきましては再申請いただいても

 提携できない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう

 お願い致します。

 何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ファンコミュニケーションズ

A8.netアフィリエイト担当者

---------------------------------------

まさか落ちることがあるなんて思って

なかったのですが、Googleで検索したところ

同じように落ちてて、7回目くらいのチャレンジで

通過する人とかもザラにいるんですね。

ちょっと勉強になりました。

このメールを見ると、

「開設から日が浅いサイト、コンテンツが少ないサイト」

という表現が気になるので、ちょうど5記事くらいしか

アップできていなかった時期でしたので、

また近々チャレンジしてみたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>