パパむすブログ


パパむすブログ

パパは息子に恋してる

【M-1グランプリ】上沼恵美子のダメだしにうちの息子が反応したこと

M-1グランプリ勝戦を息子と見てました。

たぶん漫才を見るのは初めてじゃないかな。

じーっと食い入るように見つめています。

スリムクラブのネタ。

ネタが終わってから。審査員の上沼恵美子

スリムクラブにコメントしています。

いや、ダメだししています。

それを見ていた息子がひとこと。

「おばあちゃん怒ってたね!!」

あれはダメだししてるだけで、怒っているわけでは・・・

でも、関西人の会話は怒っているように聞こえるのかな。

3才でも。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村