パパむすブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パパむすブログ

パパは息子に恋してる

子連れ江ノ島日帰り旅行でおすすめのランチ

晴天に恵まれた江ノ島、鎌倉旅行に行ってきました。

紅葉シーズンとあって、人はそこそこ多めでしたが

天気が良いのでとても気分の良い旅行になりました。

幼児連れで江ノ島、鎌倉周辺を散策するとき

いつも気になるのがランチの場所とタイミングです。

子連れなので、

①テーブルと席がゆったりしていて、荷物も置きやすい

②子供に分けやすくて、食べやすくて、コスパ重視

③そして何より江ノ島旅行の開放的な雰囲気をたっぷり感じられる空間

といった点が気になります。

そこで今回見つけたのが、こちらの

レストランで、実は私たちは2回目の訪問となりました。

江ノ島駅片瀬江ノ島駅から徒歩2分くらいに

位置する

ディエゴ・バイ・ザ・リバー

というリバーサイドカフェです!

こちらのオススメポイントはなんと言っても

開放的なテラスにあるソファ席!

親子連れでもゆったりとすわれて、

リバーサイドの雰囲気を心地よく感じられます。

また江ノ島ビューも堪能できるので、さらにテンションアップ。

ちなみに、テラス席のみペット連れOKなようです。

ランチメニューですが、私たちがオーダーしたのは

トップ画像のチーズバーガー×2(フライドポテト、スープ、ドリンク付き)

でなんと900円!

繝輔ぃ繧、繝ォ_000(1)

子供とシェアできるように、写真のようにハンバーガーを四つ切にして

持って来てもらうのがポイントです。

フライドポテトも量が多いので、3人でシェアして食べるにも

十分でした!

ちなみに、このときは子供の分の

ドリンクとスープも込みでついてきたので

コスパもGood!でした。

ハンバーガーの味は、お肉の味がジューシーで

とても食べ応えがあり、個人的には大好きな味!

この後、海岸まで歩いて

子供とはしゃいで江ノ電江ノ電

繝輔ぃ繧、繝ォ_000

ファイル_000

江ノ島、鎌倉で子連れランチお探しの際は

是非参考にしてください!!

関連ランキング:ハンバーガー | 江ノ島駅片瀬江ノ島駅湘南江の島駅

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村