パパむすブログ


パパむすブログ

パパは息子に恋してる

みかん

最近寒くなってきたので、ママがみかんを買ってきます。

はやくも息子は自分で器用にみかんの皮を剥けるようになっていて

その姿を見ただけでもパパは胸がきゅるるん。

桃色の(ry



すると、みかんのヘタの部分を指差して・・


息子 「これママのおへそ?」


パパ (怒られるで・・・汗)


ママ 「・・・」



秒速で食べ終わると、トコトコとテーブルの向かいに座って同じくみかんを

食べているパパのところにやってきた息子。


すると、パパの口を目掛けてチューをしてくるではないですか。


とうとうパパのことが大好きになってくれたんだね。


いつもは寝込みを襲って、こっそりほっぺたにチューしまくる片想いの日々だったのに。


やっと両想いに慣れたんだね。




でもチューの割には口が大きいな。



良く見ると、最後のみかんがひとつ口に入ったまま。


ちょ。。口移ししようとしてる。


くっっちゃくちゃに噛まれた最後のみかん。


めっちゃ口移ししようとしてる。


何これ。罰ゲーム?サービスタイム?


無理。


いや、めっちゃチャンスかも。


どうしよ。


あーーー。両手で顔を押さえられて逃げられへん・・


どこでそんなん覚えてきた。息子よ。


このまま受け入れるべきか。


やめとくか。


あーーー。思いのほか手の力強い。


あーーー。思いのほか逃げられへん。


口と口が。


助けて。






あなたは、みかんの白い筋、取る派?取らない派?