パパむすブログ


パパむすブログ

パパは息子に恋してる

あんぱんまんが・・・

今日の保育園からの帰り道でした

雨がパラパラと降り始めていたので、息子(3歳)を自転車の後ろに乗っけて

いつものように雨よけの透明カバーを被せようとしたのですが

ヘルメットにカバーの天井があたってしまい、ヘルメットを取りたいと言い始めました。

でも、当然ヘルメットは付けていないと危ないので、

なんとか付けてもうおうと考えた末・・・

パパ 「ヘルメット外したら警察におこられるよ!」

息子「あんぱんまんが警察やっつける!!」

そうだよね。神奈川県警ってちょっと悪いことしてるイメージあるもんね・・・

あんぱんまんさん。今日もお勤めご苦労様です。